0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    日本と世界の犬のカタログ 2014年版
    0
       ブログをサボり始めると再開するきっかけを逃してしまいます。
      いままでに映画は2本みていますしネタはあったんですけどモチベーションっていうか
      やる気が失せていたのですね。

      しかし今回は嬉しいことを皆さんにお知らせしたくての投稿です。

      題名でおわかりかと思いますが成美堂出版から毎年出ている
      に我が家のバッジオが大きく載っています。

      第10グループ(サイトハウンド)のトップページです。
      そして名遊家生まれのナシラちゃんも赤ちゃんの頃の写真がイタグレのページに
      大きく載っています。

      1575円もする本なので買わなくても良いですがのぞいて見てください。
      カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 05:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      ippuku tempo (イタグレの専門ショップ)
      0
         今日はippukuさんの実店舗がオープンします。

        昨日開店前のお店にお伺いしてきました。
        イタグレの体型に合わせた既製服や長い首によく似合うオリジナルの首輪、
        小物やイタグレに必要なサプリなどを扱っています。


        それから人間用のお洋服や小物などオーナーの名遊ママさんのセンスで仕入れた小物なども
        取扱があります。



        生まれたばかりのショップですが、これからどんどん充実していくでしょう。
        場所もわかりやすいです。

        私も微力ながらお手伝いするつもりでいますので、皆さんぜひ足をお運び下さい。




        カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 06:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        2週間
        0
           クリスマスオフまであと2週間です。
          クリスマスは天気を心配しなくても良いので本当に良いです。

          近年は優秀な幹事さんがほとんどやってくれちゃいますので
          私がすることは減りましたが、クリスマスにはプレゼントを用意する!
          という重大な仕事があります。
          恒例の「イタグレカレンダー」はアメリカより取り寄せました。
          今年の表紙は少し肉好きの良いイタグレです(笑)

          本日出席者の確認をしましたらまだお返事が来ていないようで
          正確な出席人数がわかりません。
          あといくつプレゼントを用意すればいいのでしょう・・・
          せっかく久しぶりのオフ会ですから趣向を凝らした会にしたいのに、
          全体の把握が出来ないでいます。

          出欠のお返事がまだの方は出来るだけ早くお願いします。


          24日(月)お会いできるのを楽しみにしています!



          カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ナシラが!ヒナが!
          0
             お陰様でジャイアンツは優勝いたしました!!
            ひとえに私の応援のおかげです。

            私の腕の不調は筋肉痛のようですが、肩こりと首のこりも原因の一つのようです。
            あれから三回鍼治療をしましたが、行くたびに
            「肩がすごくこっていますね」
            「肩胛骨がへばりついてはがれません」
            といわれブチブチ鍼を刺されています。
            そのおかげで少しずつ軽快していますので、もう少しでふにゃふにゃの肩になる予定です。

            ところでうっかりしていたのですが、この時期の風物詩である
            日本と世界の犬カタログが出ていました。
            この情報は某北のナシラ母から聞いたのですが、なんとナシラが紙面を飾っています!
            そしてヒナも!
            他にも一緒にうつっているシールのワンコが居るのですが誰か良くわかりません。
            もしやと思ったら本屋さんでチェックしてみて下さい。
            我が子だったらお宝ですよ〜。






            カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            中止
            0
               残念ながら今回のオフ会は雨天中止になってしまいました。
              午後から参加し、用意もせずに食べるだけ食べて楽しむ予定が・・・

              しかし用意をしないわけにはいかないので、肉は大量に用意済みでした。
              その肉をこれから1週間以上かけて消費する毎日です。
              昨日は焼き鳥に、今夜は鶏ガラスープに鶏の塩麹焼きの予定です。

              牛は塩して熟成中。

              そうそう、今度のBBQでは焼き鳥をしましょう!
              私が串をうっていきますから(笑)




              カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              納骨
              0
                 昨年から5頭の愛犬が亡くなりお骨を自宅に置いていたのですが
                お墓を購入して納骨してきました。
                ペット霊園で御僧侶の読経のあとの納骨ですが急な大雨で心配しました。
                しかし雨は程なくやんで無事に納めてきました。


                ziggy
                angie
                mari
                bowie
                ace
                kukuri








                カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 11:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                ククリ
                0
                   本日未明になくなりました













                  カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 05:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  リンク追加
                  0
                     我が家のB 胎、ブレーズちゃんの兄弟、金太郎丸ちゃんのお母さんのブログ
                    「OKEIのブログ」を追加しました。
                    熱烈なイタグレファンですからこれからが楽しみです。
                    ダイエットレシピも満載になる予定です。







                    カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    お茶会オフ
                    0
                       今日は記録的な大雨でBBQどころか千葉まで来てしまったら帰れるかどうか不安なほどでした。
                      そのような中参加いただいた方々、お疲れ様でした。
                      例によってワンコの写真はありませんが、一月以上前より食べたかった禁断の
                      ハニートーストだけは写してきましたので載せておきます。
                      今日だけ(?)は病を忘れて食べてしまいました。




                      いや〜おいしかった。






                      カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 19:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                      ACE
                      0
                         我が家のボス、本日亡くなりました。

                        14歳5ヶ月でした。
                        カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                        | 1/7PAGES | >>