<< テルマエ・ロマエ | main | 宇宙兄弟 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    お茶会オフ
    0
       今日は記録的な大雨でBBQどころか千葉まで来てしまったら帰れるかどうか不安なほどでした。
      そのような中参加いただいた方々、お疲れ様でした。
      例によってワンコの写真はありませんが、一月以上前より食べたかった禁断の
      ハニートーストだけは写してきましたので載せておきます。
      今日だけ(?)は病を忘れて食べてしまいました。




      いや〜おいしかった。






      カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 19:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 19:59 | - | - | - | - |
        コメント
        昨日はありがとうございました!!!!

        おいしそう〜〜〜。
        次回はこれに決まりです♪
        | まるまま | 2012/05/04 6:40 AM |
        結石や前立腺の講義、とてもためになりました。
        ゆっくり座っていないと聞けない話なので、たまには雨もいいな〜と思いました。
        アリちゃんたちの将来計画もわくわく楽しみです!!

        今月、来月とワクチンなどなどお世話になります。
        よろしくお願いいたします m(_ _)m

        | 名遊ママ | 2012/05/04 9:08 AM |
        >まるままさん
        こちらこそありがとうございました。

        これね〜。おいしいですよ〜!
        フレンチトーストも美味しいんです。
        どちらにしようか悩みますね。
        | LW | 2012/05/04 8:55 PM |
        >名遊ママさん
        実際に目の前にすると講義できるんですけどね〜。
        確かに座ってゆったりしているし、
        人数も少ないから出来ることかも知れません。

        お待ちしています。
        | LW | 2012/05/04 8:57 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/576
        トラックバック