<< ラジオ体操 | main | アベンジャーズ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    納骨
    0
       昨年から5頭の愛犬が亡くなりお骨を自宅に置いていたのですが
      お墓を購入して納骨してきました。
      ペット霊園で御僧侶の読経のあとの納骨ですが急な大雨で心配しました。
      しかし雨は程なくやんで無事に納めてきました。


      ziggy
      angie
      mari
      bowie
      ace
      kukuri








      カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 11:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:01 | - | - | - | - |
        コメント
        かっこいいお墓ですね!
        ククリおかあさんのお墓参りに、遊姫を連れて行ってみたいです。
        | 名遊ママ | 2012/08/20 7:02 PM |
        >名遊ママさん
        小さいですが自分でも綺麗なお墓だと思います。
        今度ご一緒しましょう。
        | LW | 2012/08/20 8:36 PM |
        沢山の愛犬を失ったんだよね、立て続けだったよね。
        今は何頭になったの?

        犬の火葬場ってあるの? 猫も同じ?
        墓の事は考えたことなかったよ。
        | スーパーHG | 2012/08/21 10:39 PM |
        >スーパーHGさん
        ある日突然やってくることですから少しは考えておいた方が良いですよ。
        今は3頭になり寂しいです。

        火葬は犬も、猫も、小動物も、鳥も一緒です。
        | LW | 2012/08/22 6:29 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/611
        トラックバック