<< 決戦の日 | main | エクスペンダブルズ2 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ナシラが!ヒナが!
    0
       お陰様でジャイアンツは優勝いたしました!!
      ひとえに私の応援のおかげです。

      私の腕の不調は筋肉痛のようですが、肩こりと首のこりも原因の一つのようです。
      あれから三回鍼治療をしましたが、行くたびに
      「肩がすごくこっていますね」
      「肩胛骨がへばりついてはがれません」
      といわれブチブチ鍼を刺されています。
      そのおかげで少しずつ軽快していますので、もう少しでふにゃふにゃの肩になる予定です。

      ところでうっかりしていたのですが、この時期の風物詩である
      日本と世界の犬カタログが出ていました。
      この情報は某北のナシラ母から聞いたのですが、なんとナシラが紙面を飾っています!
      そしてヒナも!
      他にも一緒にうつっているシールのワンコが居るのですが誰か良くわかりません。
      もしやと思ったら本屋さんでチェックしてみて下さい。
      我が子だったらお宝ですよ〜。






      カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 21:55 | - | - | - | - |
        コメント
        ナシラといっしょはうららちゃんではないでしょうか。
        上の大きいのはサナちゃんかな~
        | 名遊ママ | 2012/10/25 12:18 AM |
        >名遊ママさん
        ありがとうございます。
        あの大きな写真は誰か確信が持てませんでした。
        さっそく飼い主さんにメールしておきます。
        | LW | 2012/10/25 6:55 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/630
        トラックバック