<< パシフィック・リム | main | 九州 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ホワイトハウスダウン
    0
       最近原付バイクを手に入れ通勤や買い物に使っています。
      数十年ぶりに乗ったのですがなかなか楽しくて無駄に乗り回しています。
      たった1週間ほどですが腕は日焼けしてしまいました。

      映画館へも天気が良ければ原付で行くことにしましたが、駐車場料金を気にする必要もなく
      連続で2本3本観られるんです。(観ないけど)

      ホワイトハウスダウンですが予告編を見てもなんか新しい映画の気がしない。
      既視感ありありではて?と考えると、先月みた「エンド・オブ・ホワイトハウス」と
      ダブってしまっていたのです。
      敵役が朝鮮と内部の人間の違いはありますけど地下の防空壕的な場所に逃げようと
      することや一人の超人的な護衛官が大統領を救うことなどあらすじが似ているんです。
      そのなかで主人公の子どもが犯行をyoutubeにアップすることや
      その子どもの賢さが面白いのですけど同じようなテーマでは二番煎じに見えてしまい
      もったいなかったです。

      ブラックホークも簡単に落とされ、ラプターも何故かのろまな高度から出撃しています。
      こういう映画が続くとホワイトハウスの警備は甘いんじゃないかと心配になります(笑)

      しかし大統領用のリモはすごいです。
      そこは感心しました。



      カテゴリ:映画 | 06:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 06:03 | - | - | - | - |
        コメント
        バイク楽しいでよね!
        ガソリン代はかからないし、道に迷ってもどうにでもなるし、駐車場の心配もないし、そこそこ荷物もつめるし、めちゃ便利。
        わたしはひょいひょい都内まで行っちゃいます。
        | 名遊ママ | 2013/08/29 2:02 PM |
        >名遊ママさん
        バイク楽しいです!
        行く先々で駐車場を探さなくて良いのは本当に良いです。
        かなりの量の買い物でも余裕で積めちゃうし
        もっと早く乗れば良かったです(笑)
        都内までは少し遠いけど少しずつ距離を伸ばしていくつもりです。
        | LW | 2013/08/29 9:17 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/677
        トラックバック