<< マン・オブ・スティール | main | おひさしぶりです >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    日本と世界の犬のカタログ 2014年版
    0
       ブログをサボり始めると再開するきっかけを逃してしまいます。
      いままでに映画は2本みていますしネタはあったんですけどモチベーションっていうか
      やる気が失せていたのですね。

      しかし今回は嬉しいことを皆さんにお知らせしたくての投稿です。

      題名でおわかりかと思いますが成美堂出版から毎年出ている
      に我が家のバッジオが大きく載っています。

      第10グループ(サイトハウンド)のトップページです。
      そして名遊家生まれのナシラちゃんも赤ちゃんの頃の写真がイタグレのページに
      大きく載っています。

      1575円もする本なので買わなくても良いですがのぞいて見てください。
      カテゴリ:イタリアングレイハウンド | 05:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 05:44 | - | - | - | - |
        コメント
        第10グループのトップページというのが嬉しいですよね!
        わたしはショーサイドの方が、バッジォらしくかっこよくて好きなのですが(笑)。
        | 名遊ママ | 2013/10/15 11:12 AM |
        >名遊ママさん
        カタログの販売の時期なのをすっかり忘れていました。
        バッジオはどちらから見てもイケメンでしてよ(笑)
        | LW | 2013/10/15 9:00 PM |
        大変ごぶさたしております。
        ルイヴィトンの公式ホームページで、先生の大好きな『デビッド・ボウィー』さまが登場していたのでコメントしました。ぜひ、ご覧になってください!
        あと私ごとですが、経済的理由で車を乗り換えたので、近いうちに見せびらかしに行きますのでよろしくお願いします。(ML350は、5キロ/Lでした。今度のは、10〜11キロ/L走ります)
        では。
        | ちょびパパ | 2013/11/09 8:29 PM |
        >ちょびパパさん
        さっそくルイヴィトンのサイトチェックしました!
        相変わらず格好良かったです〜。

        10〜11キロ/Lって今となっては決して燃費が良いとは言えませんが
        今までがひどかったから(笑)
        新しい車を楽しみにしています。
        | LW | 2013/11/10 9:56 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/680
        トラックバック