<< おひさしぶりです | main | 勤労奉仕 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    サボっている間の映画
    0
      勢いづいてもう少し投稿しちゃいます。
      ブログをサボっている間も映画はぼちぼち観ていました。
      その中で一つだけ。

      永遠の0
      百田尚樹原作、岡田准一主演の映画ですが、これは是非観て頂きたい映画です。
      特攻隊で死んだ人の話ですが、最初から最後まで泣けるシーンの連続で
      エンドロールが終わるまでに泣き止む努力が必要なほどです。
      もう一度戦争について考え直すきっかけになりましたし、日本を守ってくれた
      じいちゃん世代に感謝するようになりました。

      日本映画でもう一度映画館に足を運ぼうと思ったのは初めてです。
      カテゴリ:映画 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 10:36 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/682
        トラックバック