<< 木曜日 | main | ふなっしー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    大脱出
    0
      今日は予報では雪とのことでした。
      それも千葉県が一番長時間降る可能性が高いと。

      夜中に窓の外を見ても道路はぬれていないし、起きてからも曇ってはいますが
      雨すら降ってこない。
      あまり雪が積もるようなら出かけるのをやめようと思っていましたが、これならと行ってきました。

      スタローンとシュワちゃんの競演以外は期待していませんでしたが
      アクション好きとしては要チェックだと思いまして。
      それにしても人気がないのかがらがらでしたよ。

      脱獄の話ですが犯罪者が脱獄するわけではないので普通の脱獄ものとはちょっと趣は違っていました。
      それに期待せずに見たせいか、結構面白く楽しめました。

      しかし、二人とも歳をとりすぎています。
      これが二人とも全盛期に作られていたら、すごいアクションものになったのでしょう。

      テレビで放送されたらもう一度見ますよ。DVDは借りないけど。



      話は変わりますが、
      海自の輸送艦「おおすみ」と釣り船が衝突して釣り船に乗っていた4人のうち二人が重体となりました。
      180メートルの船に10メートルもない船がぶつかればひっくり返ります。

      問題は救命胴衣をつけていなかったことで、海も凪いでいたし,明るい時間でしたから
      命にかかわる事故にはならなかったのではと思うと残念です。
      釣り船に乗っていたのは60代後半の方ばかりだったのに海をなめていたのですかね。
      助かりますように。



       
      カテゴリ:映画 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:15 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/686
        トラックバック