<< 雪 | main | 大雪? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    マイティ・ソー/ダーク・ワールド
    0
      昨夜降った雪+氷点下まで下がった気温のせいで,ホースは凍るし門扉のフックも
      凍り付いていました。


      朝一番でマイティソーを見に行ったのですが館内一桁でした。
      マジでシネプレックス幕張危ないかも。


      映画自体は飽きずに見られました。
      ソー役のクリス・ヘムズワースは今週末公開のRUSHにも出演している
      肉体派の男優さんですが,顔が好みじゃないんです(笑)

      設定はむちゃくちゃで納得できないのですが,漫画ですから細かいことは気にせず
      楽しみました。
      主役はもちろんソーなのですが弟のロキがキーです。
      いかにも悪そうな雰囲気のあるロキがソーの命を助ける・・・
      これ以上はネタばれすぎるので書きませんが、いかにもいい人のソーとは違って
      屈折した神様なんですよ。

      神様の星もスターウォーズを彷彿とさせましたが綺麗で古代チックな荘厳さがあって
      良いなと思いました。





      カテゴリ:映画 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 21:05 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/696
        トラックバック