<< 本当に大雪 | main | もうつもるな! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    臨休
    0
      今日の雪はすごかったです。
      予報では雨になると言っていたのが結局ずっと雪でしたから
      それはそれはすごいことになってました。
      千葉では観測を始めてから一番の積雪になったそうです。
      暗いうちは外に出ませんでしたが、朝見たときはにわかには信じられませんでした。

      昨年玄関から門にかけての通路に屋根をかけたのですが
      その屋根の切れるところあたりから真っ白な雪が・・・
      門を開けるために少し雪をどかして開けてみると。



      ゆうに4〜50センチは積もっていました。



      3時間は雪かきしました。
      すでに体中がぎしぎししています。


      余談ですが車を出せるようにと雪かきしたので、せっかくだから
      一回りしてこようと出かけたのです。
      メインストリート(県道)にまで雪が残り市道は轍以外はとても走れるような状態ではなく、
      住宅地内は推して知るべし。

      アクセルとハンドルを忙しく操作しなくては走りきれず,余計疲れましたとさ○


      筋肉痛がピークになるのは明日かな?明後日かな?
      そしてもちろん仕事は休み。





       
      カテゴリ:日常 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:47 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/699
        トラックバック