<< もうつもるな! | main | RUSH >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    買い物
    0
      DSC_0729.JPG
      朝から"千葉だけ"雪が降り10センチほど積もりました。
      温暖であるはずの千葉にです。
      今日はどうしても出掛けなければならない用事があり、
      印西へ向かいました。
      さすがに土曜日の雪とは違い道路はノーマルタイヤでも走れる程度の積雪でした。

      用事は買い物でしたがその前にお食事。

      焼き肉定食をいただきました。

      カテゴリ:- | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:08 | - | - | - | - |
        コメント
        すさまじくゴージャスでセレブリティな焼肉定食・・
        いやむしろこれは霜降り定食!
        | 弁慶 | 2014/02/11 5:35 PM |
        >弁慶さん
        少し量が足りませんけどね(笑)
        GCの近くなので今度一緒にセレブランチいたしましょう!
        | LW | 2014/02/11 6:34 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/701
        トラックバック