<< RUSH | main | 頂き物 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    またか
    0
      DSC_0734.JPG
      天気予報でまた雪だっていっています。
      雪掻きスコップでは運ぶのが大変なのでスノーダンプを買おうかなと思いホームセンターに寄ってみました。

      しかし、シャベルという名のものはすべて売り切れ、雪対策用になりそうなものは塩カルしかありませんでした。


      追記:
      見直していて気がつきましたが、「ショベル」が正しいんですね。
      私はいつも「シャベル」といっていた気がします。
      今更正しいいい方に直せるとは思いませんけどね。
      カテゴリ:- | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 15:59 | - | - | - | - |
        コメント
        塩カルビと読み違えました
        | 名遊ママ | 2014/02/14 7:01 PM |
        >名遊ママさん
        カルビはタレが(笑)
        | LW | 2014/02/14 8:17 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/703
        トラックバック