<< 頂き物 | main | 鬼でもかきくけこ(撹乱 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ガッツポーズ?
    0
      毎回雪の話題ではイヤになりますが,また雪です。
      午前中は雨すら降らないのでやはり千葉は暖かいのだと思い、神奈川の心配などしていました。
      午後から降るとは思っていましたがすぐ雨に変わって溶けてしまうのだと勝手に思ったりして・・
      それが急に道路にもつもり始めたものですから大急ぎで仕事は臨休にしてHさんを駅まで送りました。
      それから帰宅の途中で本屋さんをのぞき,コミックスを仕入れて自宅にこもりました。

      ところで冬のオリンピック中継ではフィギュアスケートの話で持ちきりです。
      採点競技はあまり好きではないので、ほとんど見たことがなかったのですが
      さすがに羽生弓弦君のことは録画で見ました。
      彼の演技は素晴らしと思うのですがジャンプが成功するたびにガッツポーズのように
      よしっ!とするのはどうなんですか?
      綺麗に決まって嬉しいのは分かりますが、平然とスルーした方が格好良いんじゃないですか?
      普段見たことがないのでそこがすごく惜しいというか残念に感じたのですが
      フィギュアウォッチャーのかたは違和感を感じないんですか?
      にこっとするくらいにしたら?
      とおばちゃん世代は思うんですよね。


       
      カテゴリ:日常 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:38 | - | - | - | - |
        コメント
        観客に拍手や盛り上がりをアピールする選手もいますしね
        あれによって、キャー はにゅうくーんってなる女子がいるんですよ
        よしってポーズは浅田真央さんもしますね
        | 名遊ママ | 2014/02/15 7:17 PM |
        >名遊ママさん
        羽生君はインタビューを見て見直しました。
        本当にしっかりした良い青年でした。
        スノボの選手達にも羽生君の半分でも良いので
        教育してあげる大人がいて欲しいと思いました。
        | LW | 2014/02/15 9:00 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/705
        トラックバック