<< ガッツポーズ? | main | 弱り目に祟り目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    鬼でもかきくけこ(撹乱
    0
      今日は予定では映画を見に行くつもりでした。
      しかし昨日の午後から喉がいがいがし始め少し発熱しちゃいました。

      たいして悪いわけではありませんが、咳が出ていたら他の人に迷惑ですから
      一日家でおとなしくしていました。
      食っちゃ寝、食っちゃ寝です。

      自分が具合悪くてもワンコの世話は休み無しですし、植物の世話もそれなりです。
      まして仕事は休むわけにいきませんから、悪化させないように御身大事に
      生きていかなくてはなりません。

      というわけで、一日ゴロゴロしていましたが夜もそうそうに寝ます(笑)


       
      カテゴリ:日常 | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:44 | - | - | - | - |
        コメント
        そうなんですよ!
        何があってもワンコの世話だけは休むわけにいかないですから。
        なのでぎっくり腰になったときも、ひたすら頭の中をぐるぐるしていたのは、ワンコの晩ごはんどうしよう…でした。
        他に考えることないのかよという感じですが(笑)
        | わと | 2014/02/22 12:08 PM |
        >わとさん
        実際寝込むと大変ですよね。
        久しぶりに38度の熱が出てまいりました。
        かがむ度にめまいがします(笑)
        | LW | 2014/02/22 12:11 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/706
        トラックバック