<< 確定申告 | main | ロボコップ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    止まらない咳
    0
      暖かい日が増えてきましたね。
      関東地方は春一番が吹きました。

      その強風の中職場の前を消防車がけたたましいサイレントともに通り過ぎ
      すぐそばで止まりました。
      この風で火事!!!
      と市の火災情報に電話をしてみると危険物の処理に出動したとのこと。
      気になって暇なのを良いことに見に行きました。

      少し古めの民家のトタン屋根がめくれてバタバタしていました。
      飛んでいったらけが人が出てもおかしくない大きさです。
      消防隊員がはしごをもってうろうろしていました。

      ほんの百メートルほどの距離でしたが目にゴミが入り大変でしたよ。
      いつも車移動するため強風の中を歩くこともないので歩きのひとの苦労を
      少しだけ感じることが出来ました。

      ここから本題です。
      風邪の症状はほとんど良くなったのですが、空咳が止まりません。
      病院に行くほどでもないけど、咳が苦しい。
      漢方でも試してみようかなとか思っていますが買いに行くのが面倒くさくて
      今日もまっすぐ帰宅してしまいました。

      明日こそドラッグストアに行ってみようと思います。
      カテゴリ:日常 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:04 | - | - | - | - |
        コメント
        わたしは体質で風邪の後は1ヶ月くらい咳が止まらなくなります。
        咳フェチで快感なのですが、ギリギリのところで気管支拡張剤で止めます。
        | 名遊ママ | 2014/03/19 1:59 AM |
        >名遊ママさん
        気管支拡張剤はすでに飲みましたがあまり変わりませんでした。
        次は漢方だなと(笑)
        取り寄せても良いのですが1000包はいりませんから
        薬局で探すつもりです。
        | LW | 2014/03/19 6:43 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/710
        トラックバック