<< ロボコップ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    近況
    0
       どうも体調が完全になりません。
      咳が止まらないし、咳の感じが違うのでまた診てもらいました。

      「乾いた咳で痰は絡まず熱も喉の痛みもないけど咳喘息になると困るから」
      聴診して
      「もうなっちゃてるかもね」

      ちゃんちゃんでした。

      数日喘息用の薬を飲んでいますがかなり楽になってきました。
      ただ眠いです。
      もともとよく寝る方ですが、主治医が夜8時に飲むように指示した理由が分かるような。
      風邪薬を飲むと毎回寝ないといられないほど副作用が出るのを知っていますから。

      ただ一生つきあうのは(喘息と)イヤなのでしばらく飲み続けます。



      それからノートパソコンを買いました。
      自宅で使っているBTOパソコンはXPなので必要に迫られての購入です。
      i7、8G、1T、17インチディスプレイ、オフィス付きW8.1で10万円を切ったので満足です。
      久しぶりの立ち上げなのでうまいこと行くか心配でしたが
      なんてことはなく登録も済みました。

      忙しくて使っている暇がないのが残念です。



      カテゴリ:日常 | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:38 | - | - | - | - |
        コメント
        喉、弱くなったの? 咳すると癖になるよね。
        喘息と一生なんか付き合ってらんねぇよね。
        NotePC、すごいじゃん大容量で高性能で安くて、
        Win8なんだ。 あのタイルって違和感あるけど・・・
        Office2013? 2003に慣れてると、使いにくいでしょ?
        早く使いこなしてHGに教えてよ。
        | スーパーHG | 2014/03/28 7:53 PM |
        >スーパーHGさん
        ひさしぶりのPCなので使い勝手が違うのは仕方が無いと
        思うようにしています。
        使いこなせるようにはならないと思いますよ。
        ネットしかしませんから(笑)

        咳は良くはなってきていますけど完全ではありません。
        一生つきあうのはいやなので気合いを入れて直します!
        | LW | 2014/03/28 9:44 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://littlewonder.jugem.jp/trackback/712
        トラックバック